トップページ > 企業案内 > 経営理念

経営理念


・私達は、人と地球にやさしい生命の源を創造し安心して暮らせるまちづくりをします。
(経営の科学性)
私たちは住環境、自然環境にやさしい水処理で安心して暮らせる未来のまちづくりをしていきます。


・私達は、地域とのふれあいを大切にし、豊かな生活環境と未来を提供します。
(経営の社会性)
私たちは地域の人々とのふれあいと係わり合いを大切にしていきたい。
そして地域住民の皆さんが安心して豊かな生活がおくれる様ささえて行きたい。

       
・私達は、素直な心と思いやりを大切にし日々成長し夢を実現する仲間です。
(経営の人間性)
私たちは互いに素直で思いやりの気持ちを持って接し、みんなが成長しそれぞれの夢と希望を実現できる会社にしたい。



inserted by FC2 system